Information: Please take a moment and visit your profile to choose a flag.

「在日特権」とは、在日アメリカ軍だけが享受する特権です。

Facebook : Mundiñol Japan
Post Reply
User avatar
momoko.sahara
Posts: 16
Joined: Wed Aug 16, 2017 9:26 pm
Contact:
Japan

「在日特権」とは、在日アメリカ軍だけが享受する特権です。

Post: # 72Post momoko.sahara
Thu Sep 07, 2017 7:56 am

「在日特権」とは、在日アメリカ軍だけが享受する特権です。

英語で一般的に
U.S.–Japan Status of Forces Agreement と呼ばれているのが「在日特権」です。

在日アメリカ軍に所属していれば、どんな犯罪行為をしてもほとんどの場合、無罪放免になります。高速道路なども支払わずに利用できます。日本における犯罪を見ると、事実とは異なり在日アメリカ軍関係者が少ないは検挙されないからです。

外国からの移民が多くても、社会が差別や区別することなく受け入れれば、犯罪の増加にはなりません。実際、多くの国で、仮に移民が若干の差別や区別をされていたとしても、移民の増加は犯罪の増加にはなっていません。

移民の増加により、今までになかった需要が増え、それが経済的に良い影響を与え、景気が良くなり、税収も増え、それが教育機関などを充実させるために使われ、自国の文化も多彩になり、より楽しくより安全に暮らせるようになった地域は世界に無数にあります。

一方、軍が強くなれば、それが自国の軍であっても平和と秩序と治安は悪化します。それが他国の軍であればなおさらです。そしてテロなども多発すようになります。

日本の平和と秩序と治安を守るには、まずアメリカ軍の追放は必須条件でしょう。さらに自衛隊もレスキュー隊としての機能を充実させ、何の役にも立たないどころか、日本の平和と秩序と治安を悪化させる軍としての機能を廃止することも欠かせません。

そもそも軍は自国の市民を弾圧するために存在しています。軍が必要な国はどこにもありません。平和と秩序と治安を守るには全ての軍の廃止が必要です。

ちなみに統一教会の宣伝に騙された哀れな反日の連中(=右翼)が、日本人を騙すために言っている、韓国・朝鮮人が持っているという「在日特権」は捏造で存在しません。ただし、アメリカ軍に所属しているアメリカ国籍の韓国人であれば「在日特権」を持っているでしょう。

Post Reply

Return to “WE LOVE JAPAN 日本が好き”

Who is online

Users browsing this forum: No registered users and 1 guest